人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクサー展とARiSEコーヒー

先日
東京現代美術館のピクサー展に
行ってきました。
入館までに、60分待ちの
大人気でした。

ピクサー展とARiSEコーヒー_a0345212_20305446.jpeg

とても、わくわくしながら
短編映画をみたり、色々な
キャラクターの原画をみたり
楽しんで来ました。

現代美術館はいつも、ちょっと
個性的な展覧会が多いので、
以前来た
ガブリエル オロスコ展を
思い出しました。
美術展にしては珍しく作品の
写真がOKでしたので、
その時の写真も、一緒に
ご紹介します。

ピクサー展とARiSEコーヒー_a0345212_22483186.jpg

不思議な作品でした。

そして、
ピクサー展を後に最近清澄白河
が、コーヒーの聖地としてアツイ❗️
と聞いたので、コーヒー好きの私は
友人と、行ってみる事にしました。
何件かある中のARiSEコーヒーに
寄りました。10種類ある中から
柑橘系グレープフルーツの香り
が楽しめるコーヒーを選びました。
一杯づつ注文を受けてから豆を挽いて
ドリップしてくれます。

ピクサー展とARiSEコーヒー_a0345212_20311247.jpeg

香りの良い初めてのコーヒーを
頂く事ができました。

お土産にベリーフレバーと
オーソドックスな豆を買い
帰りました。(#^.^#)

ピクサー展とARiSEコーヒー_a0345212_20313497.jpeg
自宅で頂くのが楽しみです。(*^◯^*)



by Cellomama2016 | 2016-04-21 12:00 | 美術館